デモ機レポート:Avolite T2 東京都D.D.様

デモ機レポート:Avolite T2 東京都D.D.様

デモ機をお使いくださったD.D.様からのレポートです!

お使いいただいた機材はAvolites T2です。

Avolites T2の購入検討のために裏方屋ドットコムさんのデモ機を利用させていただきました。

以前からAvolitesのコンソールを購入したいという声はあったのですが、私共は学生団体の為、高額な機材に手を出せずにいました。ただ、関係先からT1・T2をご紹介いただき、今回T2を使用させていただいたところ、比較的安価にもかかわらずソフト面では全く不自由なく、またハード面でも持ち運びがしやすいという利点があり、汎用性が高いため導入を決定させていただきました。

まだよく理解できていない機能もありますが、購入後はすべての機能を使いこなすことを目標に研究を進めていきたいと思います。


D.D.様、レポートをお送りくださり、ありがとうございました!

今後お使いの上でご不明な点などございましたら、お気軽にメールにてお問合せください。

デモ機を借りてみたいな、という方は下記のボタンからデモ機ページをチェック!
デモ機のページ