デモ機レポート:Avolites T2 K.M様より

デモ機レポート:Avolites T2 K.M様より

デモ機をお使いくださったK.M様からのレポートです!

お使いいただいた機材はAvolites T2です。

今まで無料の照明ソフトを使っていましたが、技術のステップアップとしてT2を導入しようと思い、今回デモ機を借りて、知り合いのスタジオにて使用してみました。自分の技術が足りなくて、なかなか理解するのに時間がかかりましたが、なんとか使えるようになりました。

やはり、世界で使われているメーカーなだけあって、初心者でも使いやすいと思います。MIDIコントローラーを繋げればフェーダーを割り当てることもできるので、実機みたいに演出や操作も可能で、素早くキューを出すことが可能でした。個人で使う分にはかなり良いと思います。購入するか検討中です


K.M様、レポートをお送りくださり、ありがとうございました!

デモ機を借りてみたいな、という方は下記のボタンからデモ機ページをチェック!
デモ機のページ